また嬉しいお知らせきましたねーっヾ(・∀・)ノ♪
日テレ系 10月スタートの新土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』
DSC_0332
 主演の翔さん おめでとうございます(゚∀゚)!!!
DSC_0334
ZIP!ポーズかわいい♪(ZIP!は案の定、すまたんに途中でバッサリいかれましたけども・・・プルプルッ((゚Д゚;))
日テレで8年ぶりって、ザ・クイズショウ以来って・・・そうか~
DSC_0336
エリート商社マン(゚∀゚)!からの私立高校の校長先生役~!ワクワク♡
自身の校長先生にまつわる思い出
DSC_0337
「結構その、ファンキーなというかおもしろい校長先生だったんですけど」
「卒業式か始業式か終業式かそんなタイプだったと思うんですけど、校長先生がスタスタスタと歩いてきて」
DSC_0339
「”えー・・・長く話してもお前ら聞いてないから”」
DSC_0340
「”終わり!”って終わった時に、まぁ~盛り上がりましたね!」
DSC_0341
「男子校なんですけど、怒号に似た歓声が上がりましたね。うおおぉぉぉお!!って」
DSC_0343
「まぁそれで喜ばれた時も先生はちょっと複雑な気持ちだったとは思いますけど、何にせよねものの5秒~10秒くらいで終わったのは感動しましたね~」
 (いい先生だw)
スッキリでこのあと天の声さんが、”まぁ櫻井くんが校長先生だったら女子は何時間でも聞いてたいだろうね~”つったら、春菜ちゃんが”聞いてますね~校長のうちわ作って” って(笑)
増えるわっ校長うちわ増えるわっ(゚∀゚)!

共演者も恋人役にお多部ちゃんで、教師役に蒼井優ちゃん。
やまたろ、ハチクロ以来の共演ですね~嬉しいわっ(*´∀`*)!
あぁ~っ楽しみ増~え~た~♡




ご訪問ありがとうございます♪
よろしければポチッと↓していただけると嬉しいです( ゚∀゚)!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

にほんブログ村

 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ