昨日の『貴族探偵』第6話、
うわぁぁ~~回を追うごとにおもしろくなるーーっ( ゚∀゚)!!!
DSC_0400
ブラボォーーーーーッ
twitter界隈でツッコミ入れながら観るのもまた楽しい♪ (おもに鼻形さんのつぶやきw)
なぜ視聴率に結びつかんのか・・・それはもう知らん!(好きなモノはこっそり楽しむ派)

田中さん、今回のまとめはひるおび式でしたかw 
あと、あの貴族探偵の名刺って、持っているだけで運気があがるんですか!?
それは下半期のアラシゴトにぜひとも頂きたいわーー.。゚+( ゚∀゚)+.゚
そして、やはり御前の後ろには佐藤さん、田中さん、山本さんが揃ってないとだよね~(´∀`)
佐藤さんの事故現場解説がムダにかっこよかったしww 
田中さんはとくダネレポーター風だし♪ 
山本さん、御前からの「お前の芝居がもっと観たい」 に私も同意ですww 
後半、伯爵実はいい人!?からの月9的ラブストーリー始まったり。
おしぼりくんはどうなったーーー!?が、なるほどな!な展開で、やっぱり策士だった伯爵。
DSC_0402
シリアスな表情の御前様のなんと美しいことよ 
今回はかわいいアヒル口は観れなかったけど(´ω`)
次回はいよいよ切子さんの過去に迫るのね・・・で鈴木って誰!?
また山本さんの女装も観れそうだし(笑)ますます楽しみになってきたわー( ゚∀゚)!

それからジャニーズweb連載の「貴族のたしなみ」
連日風間ぽんときみちゃんのお名前がっっ
相葉ちゃんの食事の10%を占める風間ぽんときみちゃんの存在ってすごくないか(*´艸`)♡
(きみちゃんとか言うてもまた会うようになったのって最近やん。追い上げ方が半端ねぇ!)
風間ぽんの舞台は初日に観に行くし・・・しばらく会えなくて、さ、寂しかったけど客席から堪能したとか・・・
きみちゃんのバースデーを・・・あんな飾り付けしてお祝いしてくれて・・・
2人で指差しして・・・かわいすぎる34歳と36歳(*´Д`*)=3 
写真もありがとうございます♡ やはり御前の中の人も素晴らしい紳士だわ
でもどうしよう、あの連載、ニノちゃんも見たりとかするの!?ねぇ大丈夫なの((( ;゚д゚)))ムダにハラハラするわ(笑)
でも翔さんの会話挟んで、俺も見てるアピールしてくるニノちゃんかわいすぎるじゃん♡いじらしいじゃん♡
あぁ。。平和だぁ(´∀`*)



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければポチッと↓していただけると嬉しいです( ゚∀゚)!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

 
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ