嵐さん、untitledツアー札幌3日間も無事終わったみたいでなによりです(・∀・)♪
結構な雪だったみたですが、昨年のエイト思い出すとやっぱドキドキする。。
次は来週末の東京か~

ドラマ『先に生まれただけの僕』第6話
鳴海くん!あんまりさとちゃんのこと心配させたらダメだぞーっ(・ε・)
事務長は鋭いな~(笑)
なんか島津先生が真柴先生にグイグイきててちょっと怖いw あの秘書さんもなんか怖いw

それにしてもあの保健室での肌蹴っぷりはなんだ!けしからーーんっ(≒いいぞー♡)
しかし鳴海くん、ちょっと綾野先生に甘え過ぎじゃね(笑)? さとちゃんの不安はつきない(^_^;)
そして加賀谷専務の娘さんキターΣ(゚д゚;)!ますます波乱っ

嵐さんの会報届きました♪
スイーツ部、ほんとかわいいな(*´∀`)♡





ご訪問ありがとうございます♪
よろしければポチッと↓していただけると嬉しいです( ゚∀゚)!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

 
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ