今週の「ペコジャニ∞」ハンバーグ対決
松也さんのキャラが壊れてくのおもろかったwありがとうございまぁーすw 大阪はり重紹介してくれてたの嬉しかったけど、残念~
エイト4人は寺門さんのだったかー( ゚∀゚)!またみんなで食べれて何よりです♪(丸ちゃん強いな!)
私にはあの量もバターライスもちょっと重くて無理だわw

プレゼンターのヤンマーロケもかわいかったぁ~(*´Д`*)=3 
どっちかっていうとしゃぶしゃぶとローストビーフが美味しそうだったけどww
ハンバーグは和風をチョイスしてるところよかった!でもきのこ敷いたらすばさん食べられないw
スタジオ調理の時に「村上くんきてよ!」って呼ぶ亮ちゃんかわいい(*´艸`)!がんばってプレゼンしてたね~♪ 隣でええなぁ~!うわぁ~!言うてるヤススもええぞ(笑)
ハンバーグとライスを頬張る亮ちゃんの顔がまためっちゃかわいくて観てて幸せになる(*´∀`)♡

そして次回はからあげ対決!また亮ちゃんの大好物(笑) そしてプレゼンターが丸倉とかもう、うまいことできてるわぁ~ くいしんぼうすぎてプレゼンできるか謎やけどww


それから関西では昨日深夜にありました「Love music」
音楽的ルーツを掘り下げるとか、ゲストの山田だけじゃなくメンバー全員分あったし(゚∀゚)結構しっかり紹介してくれてる! 
路上ライブを語る山田♪ すばる愛を語る丸ちゃん(*´艸`)グフ♡ アルバム「歌」また聴こ~っと♪
ええ番組ですね~♪  丸ちゃんの靴下が終始気になったがww
はじめて買った安室ちゃんのCDジャケをまんま再現する安田くん(笑) 倉安がかぶってるとこがまたいい♪
なんかみんな、らしいなぁ~(´∀`*)♪ (亮ちゃんのセレクト、好きやわ~♪) 
ヒナちゃんが意外だった山田。  
横山さんのがほぼアニソンなのかわいいw 間に挟まれてたミスチルも山田に変えられたパーマンww かわいい。。 
憧れのアーティスト、ヤスくんWANIMAほんま好きやな(´∀`) 紅白共演楽しみやわ~♪
丸ちゃんのベースが亀田さん、ハマくん、KenKenで一緒にライブ映像観て語られてるのがすごい
次はまた全員で出てほしいな♪


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければポチッと↓していただけると嬉しいです( ゚∀゚)!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 



関ジャニ∞ ブログランキングへ