Mステの嵐さん♪
相葉ちゃんの髪がふわふわでかわいいな♡
そしてピョンチャンからおかえり翔さ~んヾ(*´∀`)ノ
(今日もマススタートにカーリングに盛り上がったなぁ~♪ 明日はフィギュアエキシビジョンが楽しみだけどオリンピックももう終わりかと思うとさびしい。。)

白が舞うとFind The Answerの2曲披露♪
最新AR演出で白が舞う♪ 5人が雪山に!もうほんまオリンピックで何度も聞いてるから感動の場面がよみがえってくるわ~(´;∀;`) そしてしょさんに撃たれましたっ♡
そしてダンサーさん引き連れてのFind The Answer♪
なんかDaylightもだったけどこの曲も聞く度に好きになってく~♪ にのみーがぐっと4人引き寄せるとこ好きだわ~ そして智潤が向かい合って歌うところが最高すぎるーーー(*´Д`*)ハァァァ♡
あぁ~ありがとうございました

お友達とLINEしながら観てたんですが、Sexy Zoneのトークで翔さんと風磨くん、何ぃ~!?ドライブだとぉ!?ってなってたww
あとケンティーからにのみーへの質問。ウィンクのタイミングはリトル二宮次第なのかww
aiboとのコラボかわいかったなぁ~♪ うちのaibaもスタンバイしてたのにね~www
そして源ちゃんと潤くんのお友達トーク♡からの大野さんとおない年トーク(*´艸`)♡
紹介してもらったお店で生まれ年のワイン用意されてて今夜抱かれるのかな?と思ったお源さんww大野さんもやられたいよね~にのみーもなんか言いたそうだったぞ(笑)
今回はアーティストが選ぶ好きな振付特集がありましたが。。
翔さんはPerfumeのチョコレイト・ディスコ、ひみあらが懐かしい(´∀`)
振り覚えるのが早い?(笑)翔「その時はね~」に「今は違うんだよね~」って潤くん(*´艸`)ププ
大ちゃんは少年隊のSTRIPE BLUE!めちゃ懐かしいww
潤くんはやっぱMJのBillie Jean! 林檎さんがMJって言ったら潤くんを抜くカメラさん、なにその弄りww
そして!のっちとケンティーが選んだアーティストが嵐 
どっちのセレクトもめっちゃわかるー(*´Д`*)=3
「Monster」4人が踊ってて大野さんいつ出てくるのかな~大野さんのドラマ主題歌なのにな~と思ってたら!堂々とじゃーんと出てくるところ。。わかりみしかない(゚∀゚)!
そうそう、ライブで裏Monster観れるのも楽しみのひとつだしね(*´艸`)♪
「つなぐ」ケンティーの語りが熱いっ(´∀`)わかる!わかるよ!イケメボイスな二宮さんから「でもまぁお前のシックスもなかなかキレあるよ」いただきました~痛み入ります(笑)
立て続けに誉められて照れがちな大野さん観れたのもよかった♡
極めつけにタモさんから「歌も踊りもすごいキレるんだけど、黙ってるときぼぉーーっとしてるよね~パッと変わるんだよね~」とか言われて「正直眠かった」だの「やっぱ一番最初に歌いたいですね!」だの、持ち上げられるとつい自分から落としにかかる大野智がやっぱり大野智でよかったなぁ(*´∀`)フォローするメンバーも♡ なんかめっちゃ智DAYだった♡
それにしてもtottoさんはなかなかシュールだったが(笑)
嵐さんとケンティー最後のポーズなに?かわいかったー(・∀・) Mステありがとう♪